Q内窓って何ですか?

いまある窓に内側から新しい窓を設置することです。YKK製品のプラマードUやLIXIL製品ののインプラスなどの商品を取り扱っています。結露、防犯、防音にお悩みの方はご相談ください。
Q内窓を設置するのに時間はどのくらいかかりますか?

大きさにもよりますが1窓約60分で施工可能です。
Q外窓って何ですか?

今ある窓枠に新しい窓をかぶせて取付けるカバー工法で、窓をスピード交換。
新築住宅にも使用されている樹脂サッシにすることでさらに住まいの断熱性をアップできます。
Q玄関のスマートコントロールキーって何ですか?

簡単に玄関の鍵が開けられるんです。カギを出さずに車のようにボタンひとつで開けられたり、離れた場所からリモコンで開けられたり、カードやシールでホテルのように開けることもできるんです。
Q窓からの夏の日差しをカットする方法を教えてください

窓を二重サッシにすることで日差しをカットできます。さらに一緒に日よけの設置などをすることで日差しをカットすることができます。ぜひご相談ください。
Q二重窓(内窓)にしたら どうして結露や防音に効果があるんですか?

今ある窓と新しい窓の間に空気層ができて熱を伝えにくくすることで断熱されます
樹脂製なので熱を伝えにくいんです。樹脂はアルミより熱を伝いにくい性質があります。
さらにガラスを複層ガラスに変更することで断熱効果がアップします。
 Q樹脂サッシって何ですか?どうして内窓に使われているんですか?

一般的に使われている窓枠はアルミ製なんです。熱電動率が樹脂サッシはアルミサッシの約1/1000といわれているため断熱性に効果があるんです。

お気軽にお問い合わせください。084-953-3505受付時間 8:00-18:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせはお気軽に